2017-08

スポンサーサイト


大山田温泉 そうぞの森 さるびの

大山田温泉 そうぞの森 さるびの
名称  大山田温泉 そうぞの森 さるびの
住所  三重県伊賀市上阿波2953
アクセス(電車)  近鉄伊賀線上野市駅よりバス約45分
(車)地図を表示  大阪より
 西名阪自動車道⇒名阪国道⇒中瀬IC(約30分)
 ⇒さるびの(1時間30分)
営業時間   午前10時~午後9時(受付午後8時30分まで)
定休日  毎週火曜日
 (火曜が祝日の場合は営業。但し、翌水曜日が休館)
入浴料(タオル付)  大人800円(13歳~69歳) 小人400円(3歳~12歳) シルバー650円(70歳以上)
駐車場  無料駐車場180台
源泉名  大山田温泉
泉質  ナトリウム-炭酸水素塩・塩化物温泉
効能  浴用→
 きりきず やけど 慢性皮膚炎 神経痛 筋肉痛 関節痛    五十肩 運動麻痺 関節のこわばり うちみ くじき 
 慢性消化器病 痔疾 冷え性 病後回復期 疲労回復
 健康増進
 飲用→
 慢性消化器病 慢性便秘 糖尿病 痛風 肝臓病
おふろの種類  もみじの湯 大浴場 はぎの湯 源泉風呂 寝湯
 ワニ・ゾウの足跡風 石の大浴場 木の大浴場 酒樽風呂
 ジェット風呂 泡風呂 打たせ湯 水風呂
サウナ  遠赤外線サウナ  ミストサウナ 釜風呂
 (ウォータークーラー無し)
付属施設  お食事 各種マッサージ こんにゃく、パン工房
 ゲートボール場 テニスコート キャンプ施設 温泉スタンド
アドレス  http://www.sarubino.com/index.html
ここがマル  ・温泉が飲める
 ・とにかくのんびりできる
 ・日替わり交代制である
ここがバツ  ・サウナが狭い
 ・交通の便が悪い
総評  か~かつ様の紹介で急遽行ってきました。
 車で走ること1時間20分、早速お風呂に入ると、
 お客さん少な目(平日なので)でも、券売機の上には
 「待ち時間○分」の掲示板がありました。
 ちなみに源泉はぬる目の約35度です。
 もちろん、掛け流しです。
スポンサーサイト

テーマ:日帰り温泉 - ジャンル:地域情報

コメント

アラマニさん~

行ってこられたんですね~
空いてましたか??
よかったよかった~♪
私は 一泊キャンプ&モクモクファーム&締めのさるびの温泉!
と言うコースで繰り出しました。
大阪からは旅行気分コースですよね
ちなみにGWでババ込みでした(((爆)))

平日に行くのは大正解ですねっ~♪

か~かつ様へ

 いつもありがとうございます。

 あの日は、18時20分出発して19時40分到着、
 あとは、予定通り閉店までゆっくりとしました。

 おかげさまで2人で交通費込みで6000円かかりました(笑)
 
 究極な風呂バカですがこれからもよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohuro.blog73.fc2.com/tb.php/10-709b6321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アラマニ

Author:アラマニ
似顔絵イラストメーカー

ツリーカテゴリー

メールマガジン

メルマガ登録・解除
大阪スーパ銭湯だより
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

ブログランキング参加中!

ブログランキング
ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

おふろ関係リンク集

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

