2017-06

スポンサーサイト


夢の公衆浴場  ヘルシーバス ごくらく温泉

夢の公衆浴場  ヘルシーバス ごくらく温泉
名称  夢の公衆浴場  ヘルシーバス ごくらく温泉
住所  大阪府松原市高見の里4丁目789-1
アクセス(電車)  近鉄南大阪線河内松原駅より西へ徒歩約10分
(車)地図を表示  堺大和高田線沿い
営業時間  平日   午後2時~翌2時
 日・祝 午前7時~翌2時
電話番号  072-331-5926
定休日  年中無休(年1回ボイラー点検のため休み)
入浴料  大人350円 中人130円(小学生) 小人60円
 サウナ150円(バスタオル付き)
駐車場  約50台(無料)
おふろの種類  ジェットジャグジーバス 寝湯ジェットバス 泡風呂
 冷蔵室 電気風呂 露天風呂 水風呂 プール(約10m)
サウナ  スタジアムサウナ(有料) スチームサウナ
 (ウォータークーラー「冷水機」なし)
付属施設  軽食(うどん)等
アドレス  なし
ここがマル  ・とにかく安い 普通の公衆浴場より安い
 ・カラン(洗い場)数が多い約60箇所あり
ここがバツ  ・公衆浴場なので石鹸類の備え付けがない
 ・軟水を使用しているため滑りやすい
総評  軟水を使用しているのでお肌がスベスベになります。
 プールは、浅いので大人は泳ぐのが難しいですが、
 子供なら充分大丈夫です。
スポンサーサイト

テーマ:大阪 - ジャンル:地域情報

コメント

好きかも~

実はこう言うお風呂屋さん的な浴場も好きですhttp://blog73.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12">

…と言いつつ毎年恒例のお腹に来る風邪で息子が入院中です。

…と言いつつ毎回の付き添い時間に何故か温泉サイトをさ迷っていたりして(笑)


追伸
天6行けませんでした(爆)

例の元近場で賃貸探していますが皆無なので三階建て宅を購入せなあかんみたいです(謎)

メルマガ楽しみにしてますよん♪

温泉忘年会、私は温泉とタイ古式マッサージのみ参加(笑)

メルマガ

謎様 

いつもありがとうございます。

メルマガですが、まだ申請中ですがよかったら見ていってください。
http://ohurodayori.seesaa.net/

みなさま、くれぐれもおかぜには気をつけてくださいませ。
今、のどが痛い私が言っても説得力がありませんが・・・。(笑)

土曜日の朝8:00に、ごくらく温泉行ったら・・・平日(土曜日)は14:00~でしたよ。
諦めて帰りました。
日祝のみ朝7:00~です。

ご指摘ありがとうございます

 記事に間違いがあり申し訳ありませんでした。
早速手直ししておきました。
不愉快な思いをさせてしまって申し訳ありませんでした。
今後ともよろしくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohuro.blog73.fc2.com/tb.php/24-5fa30b71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アラマニ

Author:アラマニ
似顔絵イラストメーカー

ツリーカテゴリー

メールマガジン

メルマガ登録・解除
大阪スーパ銭湯だより
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

ブログランキング参加中!

ブログランキング
ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

おふろ関係リンク集

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

