2017-08

スポンサーサイト


スーパー銭湯ユーバスRoyal高井田店

ユーバス 高井田店ユーバス 高井田店2
スーパー銭湯ユーバスRoyal高井田店
名称  スーパー銭湯ユーバスRoyal高井田店
住所  大阪府東大阪市高井田本通5-2-20
電話番号  06-6785-4126
アクセス(電車)  地下鉄中央線高井田駅下車徒歩約10分
(車)地図を表示  阪神高速高井田ICよりすぐ
営業時間  早朝6時~翌3時(受付午前2時まで)
定休日  年中無休
(毎月第2火曜日は定期点検のため昼12時からの営業)
入浴料  大人700円 こども350円(3歳~小学生) 
 うたたねコース1700円
 岩盤浴大人700円(40分完全入替制)
駐車場  無料
源泉名  なにわ千成の湯
泉質  単純温泉(低張性 弱アルカリ性温泉)
効能  神経痛 筋肉痛 関節痛 五十肩 運動麻痺 疲労回復
 関節のこわばり うちみ くじき 慢性消火器病 冷え性
 病後回復期 健康増進 
おふろの種類  大浴場 露天風呂 足湯 壷湯 エステ浴 座り風呂 
 寝風呂 水風呂  香料風呂 歩行浴 香料風呂 
 電気風呂 
サウナ  タワーサウナ  塩サウナ
 (ウォータークーラーあり)
付属施設  お食事 各種マッサージ アカスリ 岩盤浴
 うたたねラウンジ(有料)
アドレス  http://www.yu-bath.com/
ここがマル  ・洗い場が多く、区切りがあり、腰掛けの高さもちょうどいい ・営業時間が長い
 ・サウナのマットが1枚1枚自分専用で使える
ここがバツ  ・天然温泉になりましたので特にありません。
総評  どうしても朝風呂が入りたくて検索して行ったお風呂です
 日曜日の朝6時にもかかわらず、
 お客さんが結構いてました。
 とにかく洗い場が絶品で、隣を気にせず悠々と洗えます。
スポンサーサイト

テーマ:銭湯・温泉・健康ランド - ジャンル:地域情報

コメント

はじめまして♪

地域情報でうろうろしてたら
たどり着きました!
スーパー銭湯ネタ いいデスネェ~
しかもメッチャ詳しくって 
まるでガイドブックみたく感動してしまいました♪
素晴らしいです…
これからもレポートも 楽しみにしてます~
頑張ってくださいねッ♪

追伸 
もしかしたら ご近所さんかも???
こちらは 近○沿線 大阪市内の東端在住っす♪
 

ご訪問ありがとうございます

はじめまして か~かつ様。

ご訪問ありがとうございます。

このブログを開設して初めてのコメントですのでめっちゃうれしいです。

週1回ペースであちこちのスーパー銭湯に出没していますので、
これからもできる限り更新していきたいと思います。

どうもありがとうございました。

ちなみに某河内音頭が有名な地域に生息しております。

最高っす♪

なかなか家族の時間が合わないので
思い切って 次女(小5)と二人
チャリを飛ばして行ってきました~~♪
アラマニさんのレポートどおり
洗い場は一人で独占できて
ウハウハもんでした~~((嬉))
露天風呂も気持ちがよくって
幸せ 感じまくってました~♪
塩サウナは大ファンになりました 
発汗しまくり お肌すべすべ~
最高っす!!!
ワタクシ ここの会員になってしまいました・・・
朝風呂500円狙いで通います~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://ohuro.blog73.fc2.com/tb.php/3-8b95a20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | HOME |  »

プロフィール

アラマニ

Author:アラマニ
似顔絵イラストメーカー

ツリーカテゴリー

メールマガジン

メルマガ登録・解除
大阪スーパ銭湯だより
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

ブログランキング参加中!

ブログランキング
ブログランキング にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ にほんブログ村 地域生活ブログ 大阪情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

おふろ関係リンク集

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

